【iPod nanoが欲しい!!】\_( ゚ロ゚) しかも第二世代
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題。
2008-05-28 Wed 11:55


なんかかっこよす。
東方緋想天買っても私のPCじゃ起動できないでエラーになる罠。
・・・色々ダメっすね・・・。
別窓 | 携帯から | コメント:2 | top↑
PCの画面の調子が悪いぜ
2008-05-24 Sat 11:34
東方成分分析とか・・・
私フラン多いですネ・・・
しかし東方占いでは・・・ね。
う~ん・・・。

最近、MUSIC(主に東方)>睡眠>茶>>>>>越えられぬ壁>>食料
になってきている雛頼デス。ドモ。
あぁ、薬依存症にもなってきてるのかな。腸、胃、なんでも適当に飲んd(ry


PCの画面の調子が悪いぜ…の続きを読む
別窓 | 携帯から | コメント:0 | top↑
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
2008-05-18 Sun 12:38


さて・・・
火曜は胃カメラか・・・(何

何か見つかるといいのぅ・・・・
別窓 | 携帯から | コメント:1 | top↑
やっちまったぜ
2008-05-12 Mon 14:15
ゼッケンNo.1 Dry Eye Party

・・・・

注文完了・・・・

1000円くらい代引くとか送料で・・・・

ま、いっか(何

うひゃっほい
別窓 | 携帯から | コメント:0 | top↑
ふりーだむ
2008-05-07 Wed 13:27
ひさびさすぎる

この前ネカフェ行ったとき記事書けなかった罠。
とりあえずこの前の画像だ(何

最近石鹸屋にはまっておりましてですね。
頭から離れないんだ・・・

ふりーだむ…の続きを読む
別窓 | 携帯から | コメント:0 | top↑
| 鮭フレーク 25g |
 
