【iPod nanoが欲しい!!】\_( ゚ロ゚) しかも第二世代
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ですくとっぷ
2008-06-13 Fri 09:07
夜中、腹痛で死にそうニ・・・
5年も耐えてる私って凄い!(何ガ
あと何年耐えれば逝けるのだろうか

耐えてたんだ、夜中2時半頃。
そしたらサイレンガ・・・・・・・
辺りを見回すとなんと! 煙がもっくもっく
300m以上は離れてる場所だったがな、あっちの方角火事多いなぁ・・・

よし、書くことないのでデスクトップを晒そう。

ですくとっぷ…の続きを読む
別窓 | 携帯から | コメント:1 | top↑
ククク
2008-06-10 Tue 10:29
PCスペックとか色々足りなくて東方緋想天ストーリーモードできね・・・。
オワタ

仮面のメイドガイにはまり中。
積みゲー、積み小説はいつもの事だが、積み漫画は初めて。
8巻までメイドガイ買ったけどいまだに3巻までしか読んでないといふ・・・

ところで、どうでもいいけど昨日掃除中にベース引きずり出したんだ。
・・・数年ぶりに(マテ

アレ、ピックガナイ・・・・マァ、ベースニハ必要ナイカ
アッタハズノ換エノ弦ナイ・・・
猫ベースニ突進・・・・

小6の時買ったんだが・・・・どうしてギターとベース1本ずつ買わずにベース2本も(ry
ギターが欲しい今日この頃。

そうそう!中古店で東方緋想天、3900円で売ってた・・・・
・・・ボッタクリデスカネ?
別窓 | 携帯から | コメント:0 | top↑
| 鮭フレーク 25g |
 
