【iPod nanoが欲しい!!】\_( ゚ロ゚) しかも第二世代
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
画面がキタヨ!
2008-07-20 Sun 09:12
漫画本もどっさり・・・。
ケロロ軍曹現在3巻目読中。
あんな可愛いカエルいたら蹴り飛ばしてみたいぜ  ←

ただ今バナナだいえっと中だったりしたりりりr
朝食バナナ1本と水。
現在3日目。
3日で400gしか減ってないといふ。3日坊主になりそうだ!

あと常に体調最悪ッスね。腹痛だったり風邪だったり・・・
・・・・。
別窓 | 携帯から | コメント:0 | top↑
電気代up
2008-07-01 Tue 10:23
生きてますよ?

と、いうわけで(?)やって参りました八戸。
昨日腹痛で死んでたら友人から電話が・・・

「明日暇?暇だよね?実家に荷物取りに行くの手伝って」

・・・。
というわけで友人の実家でPC借りて更新。

電気代up…の続きを読む
別窓 | 携帯から | コメント:0 | top↑
| 鮭フレーク 25g |
 
